2018年1月6日土曜日

2018年も元気に!

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

昨日から、毎年恒例の書初めが始まりました。
久しぶりに持つ筆…皆さん、真剣です!




お次は、昨年末のご報告です。
初めてのボランティアさん(大学生)が参加してくださいました。久しぶりのカードゲーム(UNO)だったそうですが、さすが!!直ぐに皆さんに溶け込んで、勝負されていました♪
利用者の皆さんの優しい笑顔が、とても印象的でした。


ボーリングも一段と賑やかでした(^-^)


またのご参加をお待ちしています(^-^)

2018年も職員一同、戸ヶ崎デイパワー全開でいきます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿