2017年9月27日水曜日

狙い通りに!

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

久しぶりに、センターの栗の木を見上げてみました。

よ~く見てみると…

大きな栗が顔を出していました(^-^)すっかり秋ですね~。

今日は、13名の利用者さまにご利用いただきました。
レクリエーションの時間に、本日のレクリエーションリーダーが、「16マスの中に、五種類の果物が隠れています。」と言った途端、「ぶどう!」「びわ!」と、皆さんが大きな声で答えて下さいました。

その後は、ミニゴルフを楽しみました。

狙い通りにカップイン!!拍手喝采でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿