2017年8月21日月曜日

新しいご利用者様が増えました

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

8月に入り、新しく四名の利用者様が、ご利用開始となりました。

朝一番の、戸ヶ崎デイの様子です。
看護師より、お一人づつお変わりはないか、お声かけさせていただいています。

ご利用開始後間もない利用者様とも、とっても良い雰囲気でお話し中。


看護師と一緒に、素敵な笑顔で(^-^)


バイタルチェックが済んだ男性陣…朝から熱心に雑誌を読まれていました。


昼食後には、今日もカードゲームのUNO!
白熱した戦い…その都度真剣勝負です(^-^)

 仲の良いご姉妹でご利用開始してくださったお二人も、ルールを完璧に覚えられ、お姉様は何と一番で“上がり~!”と(^-^)
 その後の勝負の行方を、じっくり見守られていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿