2017年7月15日土曜日

今日はデイルームが広く感じます

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

とっても久しぶりの更新になってしまいました…。

前回のブログで、七夕の笹の設置風景をアップしましたが、
その後…



ご家族を想うものや、世界平和を願うもの…
たくさんの願い事を乗せた笹になりました。

さて、今日の戸ヶ崎デイの様子です。
私用でのお休みの方が多く、何だかデイルームが
広~く感じました。



参加してくださったボランティアさんも、本気を出して!

 狙い通りのところに入った~(^-^)

暑い中、参加してくださり、感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿