2011年11月24日木曜日

平成23年度 クリスマス会のご案内

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

今日は、12月の恒例行事【クリスマス会】のご案内をします。
平成23年度クリスマス会は、
12月8日(木)・12月9日(金)・12月10日(土)の3日間、
13時10分から開催します。(40分間~1時間くらい)

12月8日(木)・・・1階ロビーで大正琴サークル【MYU】のみなさんによる、
           クリスマスコンサート!
12月9日(金)・・・デイルームで【冬の大運動会】
12月10日(土)・・・デイルームで【冬まつり】
を予定しています。

現在スタッフが大急ぎで準備中です。
今回もみなさんと明るく楽しく賑やかに盛り上がりたいと思います!

12月8日(木)のみ、老人福祉センター利用券をお持ちの方、
三郷市内にお住まいの60歳以上の方の参加が可能です。
利用券をお持ちでない方は、利用券を作りますので、
受付に声をかけて下さい。
(運転免許証や保険証などの身分証明書を持ってきて下さい。)
ご不明な点がありましたら、
センターへお問い合わせください。
(TEL 048-956-8000)

写真は昨年のクリスマス会の様子です。


第2回ボランティアミーティング開催

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


深夜に降っていた雨も止んで
今朝はすがすがしい青空が広がりましたね。
空気はキーンと冷たく感じますが、
日中は日差しがあるとポカポカと気持ちが良さそうです。


デイサービスでは、先週19日(土)に
第2回ボランティアミーティングを開催しました。
普段活動して下さっているボランティアのみなさんに
集まっていただき(今回は6名の方が参加してくださいました。)、
12月に行うクリスマス会で利用者のみなさんにプレゼントする
クリスマスカード作りにご協力いただきました!
楽しくおしゃべりしながらワイワイと作業が進みました。
出来上がりは完璧!!
クリスマス会当日にプレゼントするのが楽しみな仕上がりになりました!
ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました!!



 真剣な表情のみなさん!!

 飾りつけに使う紙花作りにもご協力いただきました!!
こき使ってごめんなさい!!

おちゃめなポーズもバッチリ決まってます!
普段の活動も盛り上げていただき感謝です!!